ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「ミラベルと魔法だらけの家」

映画好きのハムスターが、げっ歯類の登場する作品を紹介するよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

げっ歯類というのは、僕たちネズミの仲間のことなんだ🐀

楽しんでもらえたら幸いだよ。

今日の作品は、こちら🐹

映画「ミラベルと魔法だらけの家」

f:id:HOKUTOK:20220408005634j:plain

画像引用:ディズニー公式(https://www.disney.co.jp/movie/mirabel.html)

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

第94回アカデミー賞(R) 長編アニメーション賞受賞。

魔法の力に包まれた、不思議な家に暮らすマドリガル家。家族全員が家から“魔法のギフト(才能)”を与えられるなか、ミラベルだけ何の魔法も使えなかった...。ある日、彼女は家に大きな“亀裂”があることに気づく──それは世界から魔法の力が失われていく前兆。家族を救うため、魔法のギフトを持たないミラベルが、“唯一の希望”として立ち上がる。なぜ彼女だけ魔法が使えないのか?そして魔法だらけの家に隠された驚くべき秘密とは!?

文引用:ディズニー公式(https://www.disney.co.jp/movie/mirabel/about.html)

 


ミラベルと魔法だらけの家 (吹替版)

↑ Amazonプライムビデオで観られるよ

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

f:id:HOKUTOK:20220410212022j:plain

画像引用:ディズニー公式(https://www.disney.co.jp/movie/mirabel/character/antonio.html)

カピバラ

どんな動物ともコミュニケーションをとることが出来る“魔法のギフト(才能)”を与えられた

ミラベルのいとこ、アントニオと一緒に居るよ

ちょっと眠そうな表情が可愛いね🐹

 

ブログランキングに参加中、クリックしてもらえたら幸いだよ。


映画評論・レビューランキング

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me