ネジュミッミの映画ブログ ~ねずみ映画館~

映画好きのハムスターによる映画紹介

映画「キャプテン・マーベル」

映画好きのハムスター、ネジュミッミだよ。

f:id:HOKUTOK:20220130180806j:plain

今日の作品は、こちら🐹

映画「キャプテン・マーベル


キャプテン・マーベル (吹替版)

↑ Amazonプライム・ビデオで観られるよ

↓ 予告編だよ

www.youtube.com

あらすじ

マーベルコミックが生んだヒーローが結集する「アベンジャーズ」シリーズに連なる「マーベル・シネマティック・ユニバースMCU)」の一作で、MCUでは始めて女性ヒーローが単独で主役となったアクションエンタテインメント。アベンジャーズ結成以前の1990年代を舞台に、過去の記憶を失った女性ヒーロー、キャプテン・マーベルの戦いを描く。1995年、ロサンゼルスのビデオショップに空からひとりの女性が落ちてくる。彼女は驚異的な力を持っていたが、身に覚えのない記憶のフラッシュバックに悩まされていた。やがて、その記憶に隠された秘密を狙って正体不明の敵が姿を現し……。後にアベンジャーズ結成の立役者となるニック・フューリーも登場し、アベンジャーズ誕生のきっかけとなるヒーローの始まりが明らかにされる。

文引用:映画.com(https://eiga.com/movie/90120/)

 

この作品の【げっ歯ーズ】は、

画像引用:イラストAC(https://www.ac-illust.com)

未登場

残念ながら、この映画には【げっ歯ーズ】は出てこなかったよ。

猫は出るよ🐈

 

単身で空を飛べて、宇宙にも行けて、手からビーム(フォトンブラスト)も撃てる。

アベンジャーズ エンドゲーム」でも

アイアンマンやキャプテン・アメリカのピンチに颯爽と駆けつけた

hokutok.hatenablog.jp

キャプテン・マーベルの始まりの戦いを描いた作品だよ。

人生(僕はハム生)って、

自分は○○だから無理、って思ってしまうことがあるよね。

キャプテン・マーベルは、諦めず、チャレンジして、その結果最強と言っても良い能力を持つヒーローになった人。

僕も、ハムスターだから無理、ってこれからは考えずに何にでもチャレンジしようって気持ちになれたよ😀

 

ネジュミッミがモデル🐹 LINEスタンプ好評販売中!

store.line.me